「サポートが充実している会計ソフト」に関する情報

サポートが充実している会計ソフトについて説明しています

「サポートが充実している会計ソフト」の詳細

日本ではWindowsのシェアが圧倒的で、Macは少数派です。しかし、iPhoneやiPadの人気からMacのパソコンの需要も増えてきました。


確定申告の際に使用する会計ソフトの中でWindowsとMacの両方に対応しているものは「やるぞ!青色申告」と「やるぞ!確定申告」です。


ムダを省いた使いやすいデザインと操作性!毎月決まった仕分けを登録しておくことで、作業時間を大幅にカットすることができます。さらに、減価償却費なども自動で計算してくれるため、余計な手間もかかりません。


会計ソフト初心者の場合、操作方法がよくわからないため困惑してしまうことも多々あります。入力や操作方法について誰かに相談したいことが必ず出てきます。そんなときに、すぐに答えてくれたらうれしいですよね。


「やるぞ!シリーズ」の魅力は何といっても充実したサポートシステムにあります。他社の製品とサポート期間を比べてみると、他社では3ヶ月無料としているところが多いのに対し「やるぞ!シリーズ」は15ヶ月もの無料期間が設定されています。さらに、土日祝日のサポートがあるのは、この「やるぞ!シリーズ」のみです。


多くの会社ではサポートは平日のみですから、土日を問わず電話やメールでサポートを受けることができれば安心してソフトを購入することができます。


「やるぞ!シリーズ」には、多くの製品が用意されているため、自分にとって最適な商品はどれか迷ってしまうこともあります。


購入前には製品についての詳しい情報が欲しいものです。「やるぞ!シリーズ」は購入前であってもメールや電話での相談を受け付けています。


ホームページに掲載されている「よくある質問」だけでは情報不足で、比較検討の参考にはならない!という方には、サポート体制が整っている「やるぞ!シリーズ」はおすすめです。

« 青色申告で65万円を控除! || 確定申告ソフト「freee」の特徴 »