「アコムの集客方法 ネット審査」に関する情報

アコムの集客方法 ネット審査について説明しています

「アコムの集客方法 ネット審査」の詳細

お金を借りるときにどこの会社から借りるのか迷うと思います。やはり、大手のアコムやプロミスが第一候補となるようです。アコムは、ホームページにアクセスすると、借り入れができるかどうか3秒で診断することができます。


入力も簡単で、生年月日と性別、結婚の有無、他社からの借り入れ状況、借り入れ予定金額だけです。本当にこれだけでいいの?と思ってしまうのですが、実はこれだけでは何もわかりません。


そこでホームページではぜひフリーダイヤルで電話してくださいと表示されるのです。つまり、3秒診断はきっかけであって電話をかけてもらうことが目的なのです。


もちろん3秒診断を利用する人はお金を借りたいので、電話番号が表示されると、勧誘だなとわかっていても電話をしてしまうのです。


もちろん、アコムは消費者金融の大手であり健全な会社ですから、あなたをだましてお金をまきあげようとしているわけではないのでご心配なく。あくまでも一つの集客方法のひとつです。


アコムの審査はネットだけで完了します。免許証や年収を証明する書類はPDFや写真で送ることができます。


店舗を利用する必要はないので、オペレータと話さなくても済みます。最後には会社在籍の確認のための電話があります。これだけですから、不安になる必要はないでしょう。


アコムの審査基準は他社とほとんど変わりません。どの貸金業者でも必要な情報は同じだからです。過去の貸金業者を利用した人なら個人情報が保存されています。


その時の返済状況もありますから、返済が遅れた経験を持っている人は要注意です。それは審査で落とされる理由となるからです。今自分が必要としているお金以上を借りることがないようにすべきです。

« お金が足りないときのキャッシング || アコムの審査時間 »